本社
〒852-8053
長崎市葉山1丁目32番16号
TEL:095-856-1161
若葉営業所
〒852-8137
長崎県長崎市若葉町5番15号
TEL:095-844-5111
返品・交換・不良品の対応期間:8日間受付いたします。
商品到着後8日以内に、メールあるいはお電話にてご連絡をお願いいたします。
【初期不良、配送中の破損、損壊や、商品間違いの場合】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届けした商品に初期不良があった場合や、
配送中の事故等で破損、汚損が生じた場合、当社の責めに帰すべき商品の間違いの場合は、
送料は当社負担で早急に対応させていただきます。
※返品の発送元、交換品の送付先は日本国内に限ります。
ただし、以下の場合、返品、交換等に対応できない場合があります。
・メーカーが初期不良と認定しない場合
・商品到着から9日以上経過している場合
・返送していただいた商品に欠品のある場合(本体・保証書・箱や緩衝剤等・付属品等)
・保証書販売店欄に当社と異なる店舗名が記入されている場合
・取り付け工事時の施工(施工業者の責めに帰すべき破損等)における不良の場合
※保証書の再発行は、お受けできません。
お届けした商品は、外装の破損等がないかのご確認をいただいてから、商品の受け取りをお願いいたします。
受け取り後は、商品交換手配ができない場合がありますのでご注意ください。
又、お届けした商品の内容については、開封時、商品間違い・商品の傷や破損・部品の欠品がないかどうか、必ずご確認をお願いいたします。
「初期不良」
初期不良と思われる場合、お手数ですが、お客様からメーカーに初期不良と認められるかをご確認いただき、メーカーサポートの担当者名及び初期不良と認定された内容を、電話かメールにて当社へご連絡をお願いいたします。
メーカーサポート確認後、当社からお客さまへご連絡を差し上げます。
「配送中の破損、損壊」
輸送時の破損は、運送会社の責任において対応します。
「商品間違い」
お客様による商品間違い・仕様確認漏れについては、お客様都合の返品とさせていただきます。商品の内容についてはよくご確認ください。
【お客様都合の返品の場合】
原則として初期不良、配送中の破損、損壊や、商品間違い以外で、ご使用になられた場合、返品・交換はお受けしかねますので、予めご了承ください。
お客様都合の場合は、元払い(お客様負担)でご返送ください。
商品違いや不具合など当社都合の場合は、着払い(当社負担)でご返送ください。
商品の返品が確認され次第、返金の手続きを取らせていただきます。
尚、返金方法は銀行振り込みとさせていただきます。